のんびり気ままに趣味投稿

不定期に投稿してます。サイクリングやら弁当やら旅行やら

10月第4週後半のお弁当

こんばんは。

朝と夜は冷えるのに、昼は10月と思えないぐらい暑い😵💦こんな寒暖差あると、本当に風邪ひいちゃいそう

今回のお弁当は、わりと手を抜いてしまった。かも…?(*_*)

f:id:kwsk32:20191024005007j:image

おかず一覧(左から順に)

・大学芋

・五目ご飯

・豚の生姜焼き

・卵焼き

ブロッコリー

・はんぺんと枝豆の混ぜ焼き

・ちくわの磯辺揚げ

・人参の甘煮

 

最近家に帰ったら、まっすぐ布団に入りーの、野球のスマホゲームで遊びーの、気づいたら寝落ちしている笑 起きたときの気怠さが抜けきれず、弁当は適当でええかっとなってしまった。

今週は外でバタバタしてるから、家ではグータラしてるんかもね。来週もバタバタしそうな予感だから、お弁当はまた適当に作ったものになりそう!( ˘ω˘ )コウイウトキモアルヨ

てなわけで今日は以上!