のんびり気ままに趣味投稿

不定期に投稿してます。サイクリングやら弁当やら旅行やら

12月第2週のお弁当

こんばんは。外はクリスマスシーズンで、賑わっていますね〜🎅🎄私は、その日は大掃除ですね。そうか、もう今年もあと3週間!( ゚д゚)ハヤスギル…今年最後の弁当はどうしようかなぁ。

とりあえず今週のお弁当はがんばった。

f:id:kwsk32:20191208203209j:image

おかず一覧(左から順に)

・白ごはん

・ブリの照り焼き

・小松菜と卵の炒め物

・ほうれん草のお浸し

・卵焼き

・プチトマト

・ポテトサラダ

 

ここ最近、学校の整備おじちゃんと仲良くなってお野菜をよくいただいてる。2,3日に1回もってきてくださるから、冷蔵庫が寂しくならない。嬉しい。だから、今回のお弁当は野菜三昧。毎日野菜食べてるから健康的にいいね。