のんびり気ままに趣味投稿

不定期に投稿してます。サイクリングやら弁当やら旅行やら

11月第5週後半のお弁当

前回手こずっていた風邪がやっとこさ治りました。ちょっと寝ればすぐ治るわーと思ってたけど、意外と手強い相手であった。集中して治さず、ちょこちょこ動いていたから、こんなにかかったんだろうな( ̄^ ̄) 

今回もお弁当は作ったけど、病み上がりだから手抜きしまくり弁当です🍱🍙

f:id:kwsk32:20191128095853j:image

おかず一覧(左から順に)

・白ごはん

・大根の葉のお浸し

・きのこのバター醤油炒め

・卵焼き

・鳥の唐揚げ(冷凍食品)

・プチトマト

ブロッコリー

 

前の弁当で色がなかったので、今回は色を意識してお野菜多めのおかずなり。そして、手抜きを表す冷凍食品を使用。本当に便利で、ありがたい。毎日作っている人たちにとっても、これは嬉しいものだね。次はなるべく冷凍食品に頼らないようにしよっと٩( ᐛ )و

以上。