のんびり気ままに趣味投稿

不定期に投稿してます。サイクリングやら弁当やら旅行やら

11月第4週のお弁当

こんばんは。

前回の投稿から約1ヶ月?!😱 なんかバタバタ忙しかったから作れませんでした。先週はほぼ1週間県外に行ってたもんだから、まあ無理ですよな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) シカタナイヨネェ その前の週は…単純に作る元気がなかったのであろう…

ここ最近外食ばかりだったけ、帰ってきたとき体重計は恐ろしい値を見せてくれたわ。お財布の中身も寂しくなっちゃった (T ^ T) グスン

まあそんなこんなで今週は頑張って弁当作った🍱 

f:id:kwsk32:20191118225832j:image

おかず一覧(左から順に)

・白ごはん

きんぴらごぼう

・プチトマト

・小松菜のポン酢和え

・卵焼き

・焼売(冷凍)

・隙間埋めのブロッコリー

 

ついに、ついに、冷凍食品に手を出してしまった!この間横浜の中華街に行ったもんだから、つい買っちゃった。美味しかったんだもの♡ 冷凍食品、これはもう、一度経験したらやめられない…楽チンすぎて…しばらく冷凍食品にハマりそうです。

元気ってどこから湧いてくるんでしょうか。最近はバタバタ走るよバタ子さんになりつつあるから、元気なくなる…来週も弁当頑張って作ろう。ガンバレ自分٩( ᐛ )و

では以上!